ナリス白書

生きてます・・・

Entries



来年の目標なんてたてちゃったりして!

終わったことは気にしない!さぁ!来年の目標を立てるのだ!(#゚ω゚)ノ

1)メインキャラのレベル上げ。出来たら64までやりたいな!覚醒もウェイトマイナスできるのは最低限のノルマですね!
2)新章に向けての準備。これは一門も含まれるのだけど、主に金策と新装備用の余り石の保管かな!13余りを複数確保と神秘石げっとんですね!
3)上覧徒党の完成 これは仲間の育成状況もあるので、あくまでもじぶんの成長度合いとはずかしくないステですかね
4)一門の充実 人任せにしないで色々やっていきたいなー♪
5)FFの最新版が来るので、そのとき一時的に人が減りそうですけど、信onで面白さを見つけて楽しくやていく!
6)生産系を充実させたいな。くすしの次に、僧でやりたいのだけど、そこまでまわるかな?

7)マイペースで楽しくやる! ここ重要!

あとはどこまで出来るかわからないけど、ブログも随時更新は続けて行きたいデスネ!(=゚ω゚)ノ

こんな感じで屋って生きたいと思いますので、皆様応援宜しくお願いしますね♪

※散財は治りません;-;

Comment

No Title 

目標を決めることはだいじですノ。
特に7番は大事ですねww。
  • posted by 小早川 
  • URL 
  • 2009.12/30 13:33分 
  • [Edit]

No Title 

よいお年をぉぉぉ!!
  • posted by 一条 
  • URL 
  • 2009.12/31 12:59分 
  • [Edit]

No Title 

>こばさん
7番目が1番大事jですよねー 特にリアルとゲームを共に大事にできたらいいですね!

>一条さん
それがですねー;-; 持ち株オール赤字でして・・・ さらに、11月分の成績が悪かったのが12月分の給与に反映されてまして;-; 通常月よりも10%ダウンです。 ショボボーン
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2009.12/31 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9084位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

