ナリス白書

生きてます・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凶変乱射+術狩りしてみました

昨夜は一門のみんなで経験値&覚醒ウマーな凶変狩りにいこーってことで、1時間くらい?行ってきました。あくまでも1時間!1丹縛りなんてありません! 

そしてみんなの行きたそうな構成を考えたら、、刀鉄鉄鉄道修能になったった@@; 通常の乱射に道さんが入った感じですね♪ 
さっそく狩り開始デス。 ん? な、なんと! ちょー 普通にさくさく狩りができるじゃありませんかΣ(゚Д゚;
ルートは乱射のほうで行ったのですが、色々試してみると面白いかもしれませんね♪

刀鉄道道仙雅神通で横殴り狩りとかも面白そうです(@^∇^@)
でも修羅系の装備を今更買うのをためらっちゃうんですよね。この、売れない時代に対するカンフル剤はなにかないですか?こーえーさん! あ、おとしだまだっけ?なんかくれるんだ。。。

個人上覧
申し込み開始されましたね! 今回はまったり出てみようかしら。内容をぜんぜん見てなくて、持ち込みなのかな?
開催期間もよくわからーん(笑)
っていうのも、一門が実装されてから、イン⇒一門で挨拶「おはよー」⇒生産クエ⇒一門で会話 って流れで、気が付くと寝る時間に! 一門のいい部分であるみんなでわいわい が、知らない間に微妙な「自分ひとりの時間」をなくしてるのかもしれませんね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3546位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。