ナリス白書

生きてます・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一門が大型アップデートだと!

昨日、一門がアップデートされましたね! 仲のいいお友達とわいわいしゃべりながらてきとーーに作りました(笑)
いいのです! 41人いなくたって! 楽しければすべておっけーなのさ♪

で、いくつか思ったことを書きます。

1)一門を作るのに1万kかかる。
2)複数の一門に入ると、強制参加なのでログなどがめんどい
3)だれだれがいつログアウトしたか表示される。
4)野良の募集が減るのかな?

今、思うところはこんな感じでしょうか。
3)のログアウト履歴はどうなんでしょうかー? みなさんはどう思いますか? うちは、神出鬼没なのであまり好ましく思わないです。嫌だなーとかも思わないけど、プライバシーがないじゃないか! って感じですね。 これがこのまま続くと、あまり知らない一門さんには入りづらいと思います!

あと、生産でも有利になるようなことが書いてあったような?(間違えだったらすいません) 今のところ、特に良い部分が見当たりませんね。ここは様子見かな。

まぁ知人さんとわいわい楽しくやってるスタンスは今後も変わらなそうなのでどーでもいいのかな(笑)

※複数の一門に入れればベストかな!&メリクリ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8131位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。