ナリス白書

生きてます・・・

Entries



ちょっと得するよ!

ここ最近、ニュースを騒がしてたドルの続落。 ドルが下がるって事は円が上がるって事ですよね!


こんな感じ



ここ5日だとこんな感じ 約5円も動いてます!@@;



日銀が10兆円の介入ニュース 更に3兆円の市場介入。当たり前のようにドルを買ってます。なので当然、輸出関連企業の株価が上がり、日経平均もあがります。

これです



ちょっと前まで9,000円割れか! とか言われてたのに、既に10,000円超えてます!
最近はネットで情報の流れが速いせいか市場も敏感に反応します。 なので、下落を恐れて手をこまねいていると、せっかくの上昇トレンドを見逃してしまいますね。

1)まず、為替が動きます。
2)追って株価が比例して動きます。

なので、為替の動きを注視することによって、日経の動きが少し先読みできますね。

あくまでも初歩的な感じですが、これから株を買ってみようかなとか興味あるなー とか思う人は参考にしてみてください。

そして要注意なのが、上昇トレンドは急に止まる。 デス
ニュースに出てる情報は既に古い のです。 最新の情報は自分で見るしかないのですが。

来週は一休みに入るのか、大事なところですね~♪


※株・為替の取引は自己責任です。



Comment

No Title 

為替やってみようかと思ってるんで、もっと詳しくお願い!!w  シマス…。
  • posted by 影ムラ 
  • URL 
  • 2009.12/07 08:49分 
  • [Edit]

No Title 

>影くん
ちかうちに為替、記事にしますねー だけど、為替はハイリスクハイリターンだよ。かなり気をつけないと! ちなみに、一条さんがFXしてると思うー
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2009.12/07 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8757位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

