ナリス白書

生きてます・・・

Entries



回復量・・・!



昨日のアップデート



回復量が増えた らしい・・・!

修験の護鬼の回復量も増えたらしい・・・!


ん? 検証しないの?


はい!しませんw


だってさー ぶっちゃけちゃうと


ポイント狩り で使うシーンなんて1度もないんだよwww←ここ大事(皮肉なんだからね!)



よって、ボスやるまでは、良く分からないまま続行w


なんにせよ、増えた事はいいこと? かな!






最近の、まったり白書 事情


1月11日に一門を作って、1ヶ月と1週間経ちました♪


嬉しいことに、中の人、かなり増えました!

こんな感じ
↓↓



一門ランク10 60人 中の人25~28人(最近、見かけなくなっちゃった人いる;-;)

※もうちょっとで、上限になりそうなので、うちが一門作成のときに入れた2キャラは抜きますね♪

※まだまだ発展途上な一門なので、いる人、抜けないでね;-; 中の人、泣いちゃうんだから!


で、ここ重要

↓↓



昨日、ついに念願の!!!


材料工房レベル2達成!


これで、三位一体を自前で作れますね♪ おめでとです!



そんなわけで、まったり白書 では、まだまだ一門に入って頂ける方を募集中デス!


とりあえず、まったりしたい方や、五色封じで寄生したい方などなど、いらしてくださいね!


拘束・縛り・規制・亀甲縛り 一切ないです!



紺碧・左京の一門代理人 に、れっつらごー!



ぽちっと押してね♪
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




Comment

携帯から見ると… 

文字の色は変わってますがフォントサイズ文字への装飾は見えないんですよね残念;―;

と言う事で縛ってしばってシバいてください!
(あっMじゃありません怒Sですがw)

うーん変な期待をもつとすべるのは仕様です
(ノ_-;)

つか護鬼回復量upというか対象2キャラにとかじゃなかったでしたけ?消費気合減少とか?
まぁ倍に増えたとも言えなくないですが…

ボス戦にも連れててくらさいな
もち応援です!(キリッ
  • posted by 冴 
  • URL 
  • 2011.02/17 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>冴さん
冴さんの居場所を一門で見ると、いつも狩りしてて、未だご一緒してないようなw
近々ご一緒しましょう!

フォントで遊んでるのに! これは残念;-;
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2011.02/18 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8757位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

