ナリス白書

生きてます・・・

Entries



プロフェッショナル ~仕事の流儀~



信プロの流儀()笑





自分が信プロであるという自覚を持ち、そしてその自覚だけではなく、信プロで在り続ける為の努力をし、結果を求められる仕事に対してきちんと責任を背負っていける、それが信プロだというふうに思っている


逝けと言うから行くのではなく、逝けるという確信があるから行く


自分のポイント狩りに没頭し、更に上を目指すこと。いつまでもポイント狩りを目指す。


心・技・体をドロップ狩りしている。それがその分野での信プロ





書いててつまらなくなって来たことに気づいたw


で、なにが言いたいかと申しますと・・・


生産でちょっといいのが出来たのでアップしたかっただけw



まずは、はにわ




これは、最後の入魂悩んだなー 気合もよし! 魅力でもいい! だが!断る! 上覧用に知力あるのみ!
※とかいって、妖魔使わないで、どっかに入る事を期待しちゃったりしてたw

んまー1.5倍のロスなし生命255だからおkかな♪




んでもって護国
↓↓



4回ものきたーーー! しかも器用4!!! 魅力付き!





セミプロの流儀



生産は全てが運! 運に頼るしかないのだw 入魂なんてロスってあたりまえw 赤字万歳!!!


誰か買うかね これw



ぽちっと押す事が仕事の流儀!
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







Comment

 

逝けと言われなくても
すぐに逝ってしまい
『あらもう逝ったの?』
ってよく言われる
素人の冴ですw
ナリスさん流にいうと
『永遠の○○』でしょうかw


昨日言うタイミング逃しましたが新参さんはどんな装備欲しいかわからないかもしれませんので
お守りなど共通なものは
ナリス印無理矢理装備させちゃうのも手じゃないですかね
自分でこんな装備欲しいよ!ってわかってる人以外は!

つう事で素人冴にも…
  • posted by 冴 
  • URL 
  • 2011.02/16 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>冴さん
そうですね! お守りなら、3回ものをさくっと渡しちゃえば、いいかもですね♪
ところが、夜のゴールデンタイムになると、「今日はこの人と話したいんだよなー」とか思ってても、つい、ログが流れちゃったりとか。
そうそう!
今日のSSは、一門の方用に作成してたら出来た物です。
何故か、知人さんに作ってるといい品が出来たりします♪
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2011.02/16 14:26分 
  • [Edit]

 

こんにちはいとうです。
最近仕事が多忙の為なかなか印できずにいます。
まさか除名とかされてませんよね?
毎日ブログは見させて頂いてますので色々近況教えて下さい
今夜こそ印します
  • posted by いとう 
  • URL 
  • 2011.02/17 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>いとうさん
だいじょぶですよん♪ 最初のコンセプトが、「まったり」なので、自分のペースで出来るように一門作成しました!
なので、除名 とか絶対にないです♪
リアル優先してくださいね。
で、せっかくなので、最近の一門事情をネタにしますね。
無理しないでください~!
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2011.02/17 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5564位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

