ナリス白書

生きてます・・・

Entries



【松島】ポイント狩りルート・・・!【効率万歳】



この前、松島を野良募集したとき、最近の流行? ルートを教えてもらったよ!


※コメントいただきまして、修正版




1)入ったところの7体を殲滅


2)洞窟入り口の1~3は、強行で、戦わない


3)橋の7・2体殲滅


4)奥まで行き、7体⇒⇒⇒猿(狸入り7体殲滅) ※ここがポイントで、狸は上にいるのを倒せば楽になる


5)洞窟に行く1~3~5~7体をやる(7やってる間に、入り口の7が再度POP)※65分で再POP


6)入り口の7を数回やると、丁度、40回で3000P貯まる


※狸を1撃で倒せる物理がいるといいみたい


だいたいこんな感じで教わったかな? 今週は、もう行かないので、メンテ明け、やってみるよん♪


これで、1時間10分程度っぽ!


・・・


・・




効 率 万 歳 !



そうそう! 


紺碧の募集って、比較的、その場所のみ が多いのだけど、真紅だと2箇所が基本? になってるのかな



例)紺碧:鬼門ポイント+1ボス
  真紅:松鬼



セット募集もいいけどね! めっさ、無言だったらどうしましょw うちには無理だなー;-;



あああぁ またメンテが来て、ノルマだねぇ~ ノルマだぉぉぉ もうだめぽ;;




※水曜になると、ノルマ万歳! とか言ってそうだけどねwww



ぽちっと押してね♪
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








Comment

参考までに 

>5)洞窟に行く(ここでも、1はやらない)3~7体をやる
洞窟(松島2エリア)も1を倒さないと3以降が沸かないので
(1→3→5→7の順に沸きます)、これは勘違いかな?

なお、手前広場の7体は65分popなので比較的早い徒党では、この順番だと沸き待ちになりそうです。
  • posted by 他鯖所属 
  • URL 
  • 2011.01/31 15:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>他鯖所属さん
今回、1を倒してしまってたので、1⇒3⇒5⇒7が正解だと思います! そのへんは、メンテ明け、やってみて再度修正しますね! ありがとうございます。
手前広場65分沸きなのですね。 メモメモ 感謝です!
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2011.01/31 15:21分 
  • [Edit]

お久しぶり 

モバイルフル活用生産していると、日曜日で1週間の生産限界きたよ><
日課の生産が出来ないとつらいのよね;-;
  • posted by 匿名:沙羅 
  • URL 
  • 2011.01/31 15:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

鬼門p狩り
盾鍛冶 アタック 与生気 殺陣 おんもx3(陰陽符をケチらない人www)

陰陽符の事は聞かずに次回からこれで池w
そうすれば幸せになれるw
  • posted by 軍学のA 
  • URL 
  • 2011.01/31 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>匿名@沙羅さん
名前消えてないのですがw
日課の生産出来ないと~~ ですよね!
今日、久しぶりに、生産したら、良い出来の袋が出来たのですが、メンテ来ちゃって、メンテ明け、全解体したことは言うまでもありません;-;

>軍楽のA
わーい!幸せになれるんですね♪   
・・・・・
・・・

ってこらーw
どんだけ、おっきな釣りですかw
最近、インまでじ減ってるじゃまいか! しかも、野良募集しなくなったなう。つまんねw
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2011.01/31 20:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/01 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナリスちゃん昨日はアリガトウございました!

松島とやらは行ったことないのでわかりませぬが
昨日はナリスちゃんのアドバイス通りに
ポイント2箇所クリアしてきました。僧のだけど。

おんもは人取をソロ狩りでなんとか昨日やっとクリア。
ソロ狩り用に人取pは徒党組まないようにします。
徒党p狩りはどうもエノアは眠くなる模様です・・・。
気合待ち中に家事しながら1日500p目標でございます。

今日メンテなのでまたメンテ空けから1週間で
がんばりますでございますですよ。

昨日は瓦で空1雑魚と九州野戦1も行ったので
自分的には頑張った1日でございました。
やる気マソマソなんですよー!ガンバリマス(`・ω・´)b

アドバイス本当ありでした(*^^)ゞ
  • posted by エノア様ですよ 
  • URL 
  • 2011.02/02 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>エノアさん
そうですね! ポイント狩りのいいところは、実は潜在も入ります! 人取はソロも出来るので、ちょっとした時間にいいですよね! お時間あえば、いつでもご一緒できますよ♪

あ、ほんとに、今の時代、仏門は、かなーりいいので、無理せず育ててみて下さいノノ
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2011.02/02 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9084位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

