ナリス白書

生きてます・・・

Entries



新規さん用 簡単マクロ



新規さん用にまとめてみました!(初級編デス)






覚えておくと便利集デス。



※○○○○○は入れたい文字


$+2○○○○○ 文字を大きくする($+1だと2より小さい)


$-2○○○○○ 文字を小さくする($-1だと2より大きい)※PS3だと見えません!


$+B○○○○○ 文字をバウンドさせる


$+V○○○○○ 文字をゆらす



※◎◎◎◎◎はキャラの名前


/助力:◎◎◎◎◎ 鬼門 松島 人取橋 で、同じダンジョンに入ってもらう場合使用


/対話:◎◎◎◎◎:○○○○○ 対話したい場合使用 (Ctrl+Hでも可能・この場合、対話来たときに返す)


Tab 大声 周囲 国の私設 私設 一門 徒党 ⇒ 会話場所変更


#喜ぶ 動作キャンセル(高いところから落ちたとき使用すると、即動ける) 与生気使用したときも連続可能


%GZ 現在の実装をだす(自分のみ確認したい場合用に、私設を作成しておおくと楽)


%MP 現在も場所を矢印でだす(迷子になった場合、徒党員に知らせやすい)



※これも便利だよぉ とかあったらコメント下さい。追加していきます!



ぽちっと押してね♪
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村










Comment

NoTitle 

/技能・○で与生気や行進曲や隠し
/登録・○で実装一喝変更
%P○さんへ単体回復・○は上からの№
%TZ%Ts%TM%TJ%TKにて発見しました%TP
で兵種や距離や矢印や家紋などなど表示
修理感謝や与生気感謝のあとに#お辞儀
を入れておく事で言葉と一緒にお辞儀のモーションが入る
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/24 12:26分 
  • [Edit]

 

/所作:%TPをナデナデした。

ナデナデしたい相手をタゲりながらこれを使用すると、癒してあげることが可能。ただし、使いすぎるとセクハラで通報されることもあるので注意。

これさえ使いこなせれば アナタも上級者だ!
  • posted by 影村 
  • URL 
  • 2011.01/24 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

時間系は結構便利かなと思います。
マクロぢゃなくてエノアが辞書に入れてるものですが

薬飲むまで %K5$N薬効き目が %K35
 
とか?('ー'*)

基本マクロとかあまり入れてないのですよね。
エノアの信用の顔文字とか色々全部辞書なので・・・。

。。。$+Rρ$ーー(-ω- )$+Tヾ$ーー(´▽`*)ヨシヨシ、お尻ナデナデ

ぽんぽんしまぁす(’’$+Sノ$ーー◎ゞ

とかも辞書登録です(’’*
マクロの登録の仕方がちゃんと把握できてないからヾ(´▽`*)ゝえへへ
  • posted by エノア様ですよ 
  • URL 
  • 2011.01/24 15:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

「のぶよう」と書いたんですけど・・・
「信用」
「しんよう」みたいですねw
  • posted by エノア様ですよ 
  • URL 
  • 2011.01/24 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

#決め

棍棒振り回したいときとかいいですよーヾ(*´∀`*)ノ゛


最近遊びに行ってなくってすいません・・・

  • posted by こゆき 
  • URL 
  • 2011.01/24 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>匿名さん
いいですね! 早速使わせていただきますね♪ ありがとうございます!

>影くん
それって、なでなでじゃなくて、『呼んだ』とか『こっちに~』でやるよね。野戦で割れないようマクロになるね!

>エノアさん
それ上級じゃw辞書登録までしちゃうと、色々と難しくなってくるので厳しいですね!

>こゆきちゃん
#決めはいいよね! モーションはSSのときとかも使えるし!
うちがインするときって、いつも真紅が、『やや混雑』になってて、うらやましかったり! たまには遊びに行きたいのだけど、紺碧でまったりやってますよ♪ そのうち、一門も顔だして~ みんな掲示板に自己紹介かいてるよん
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2011.01/25 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7324位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

