ナリス白書

生きてます・・・

Entries



一門 中の人増えてきましたよ・・・!



まったり白書 作成して10日経ちました!








やりました! 一門ランク5!


ランク5のなにが嬉しいって? そう! 一門所領が作れるんです! 


一門所領:町の中なら、一門所領⇒移動⇒出る⇒楽市の前に出れる


この機能は優れてるんですよね!


んで、まったり一門の活動内容


基本、チャットばっかしてますw 面白い人増えてきて嬉しい限り♪


んでも、戦闘中、チャットが邪魔にならないか心配してたりしてるんですよ!


帰参の人も多く、指輪げっとんツアーとか、今ならある程度の構成で五色封じ出来るので幸せになれますよね!


1月22日現在、中の人18名になりました♪♪


なかなか一緒に狩りいけない人も多いけど、基本は、まったり一門なんで気にしてません!


メインキャラじゃなく、裏キャラとか生産キャラの人も多いので、さくっと出て行く人も多いので、気が楽といえば楽なんですよね!



そんな訳で、まだまだ大募集中です!


とにかく、気になった人はご連絡下さい!


【まったり一門】募集中!

・縛りなし 

・マイペースで遊びたい人 

・PS3版を新規で始めた人

・メインキャラの裏キャラの遊び場所 等 

・もちろん メインキャラ様も募集しております!

詳しくは、ナリス嬢 まで♪


これがうたい文句になってます!




ぽちっと押してね♪
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







Comment

お、お、お 

おめでとうございます♪

す、す、すいません(汗)一門に全然貢献してません><;


リアル忙しくて…
  • posted by 冴 
  • URL 
  • 2011.01/22 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も参加させてもらって宜しいですか?www



あああ・・・姉さん、入ってるがなwww
  • posted by 料理人 
  • URL 
  • 2011.01/22 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

>冴さん
いあいあ だからこそのまったりです!
会えたらどこか遊びに行きましょうー♪

>料理人さん
なんか、器用10振りな刀鍛治さんがいるんですがw
そろそろ、新規さん用(瓦)、反撃刀がほしいなう!

  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2011.01/22 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

他の一門に入っていなければ入ってみたかったです^^;
  • posted by 紺碧の足利住人 
  • URL 
  • 2011.01/23 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>紺碧の足利住人
あう;-;
チャットだけしたい~ って時用に、体験版でも入れますよ!

今入ってる一門さんに複数入ってたら、ちょっと遊びにいってくる みたいな感じで来れたら楽なんですけどね!
一門の仮入部と同時に、今いる一門を出ないで済む って出来たらいいですねぇ!
気が向いたら、遊びにきてくださいね!
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2011.01/24 03:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6847位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

