ナリス白書

生きてます・・・

Entries



一門でボスしてきたよ! 五色封じ&時喰らう妖影



昨夜は遅い時間だったけど、松島を開通させるため、鬼門1ボスと松島トリガーボスやってきたのです!



五色封じは、みなさんご存知の通り、7>1か1>7でやるのですが。。


構成:鎧 鉄 暗 演 兵 古神 密教

↑↑
これなにが嬉しいって、みんな一門にいる人のキャラで出来たってこと! これ大事!


んでもって、鎧さんの盾1構成だったのですが、ぜんつりとか、男前なことしてくれちゃって! 素敵すぎる♪


うちの鉄と僧兵が空気だったことは言うまでもありませんw


古神さんと密教さん2あかだったのですが、ここが1番きつかったような・・・

※ここってなめてかかると、おにぎり発動しちゃって、待機してる人に迷惑かけることあったりするので、
ちょと緊張してました!


初めて、一門のみなさまとボスやったけど、みんな慣れててやりやすかったデス!



んでもって、


時喰らう妖影




寄り合い情報によると、どうも雑魚ボスらしい!


倒す順番:4521367

構成は、五色と一緒


んーー ぶっちゃけ、意外と強かった! 構成も盾1だったので、急遽、脳内変換して、極楽作戦に変更!

戦闘中、半分くらい、うちの鉄死んでましたw←どこまでへぼいんじゃw


このボスって、松島開通用のトリガーでしかないので、みんな、あまり記憶にないらしい! うちも全く記憶になかったデス。


なんとか倒したあと、60の武功が入ったそうな! おめでとぉ!







一門を立ち上げたのが1月11日(ちなみに、2011年なので1並びなのだ)


色んな人が入ってくれたおかげで、盛り上がってきてます♪♪

嬉しい限りです。


が!!!

信書もらったり、コメントもらったりしたのに、未だにコンタクト取れてない人が数名います!!

そこの貴方! 連絡くださいね(にっこり)


んでもって更に!


もっともっとたくさん募集中です! 激しく、まったり白書では一門員さん募集してます!


まったりしたい方 もっこりry 新規さん 是非、入ってくださいね♪


こんなかんじのとこだよ!
一門作成しました


詳しくは、ナリス嬢か、ーナリスー までご連絡下さい。


あ、で・・・




まったり一門ランクも育ててまーす♪



ぽちっと押してね♪
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8131位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

