ナリス白書

生きてます・・・

Entries



時代は2週間でレベル60なんです・・・!



レベル60はスタート地点デスネ!





PS3発売してから、新キャラ育成してましたが、昨日、レベル60になりました。


個人上覧などもあり、ほぼ狩りは行けてませんでしたが、うちの殺陣さん意外と早くスタート地点に立てました。


過去の記事で、
↓↓
【中級卒業】四神から陸1(特化四)まで!


この時点で、レベル50なのです。


成長支援箱を有効に使っていけば、スムーズにレベル60いくと思う!


ちなみにこんな感じ
↓↓




潜在持ってるけど、特化変更も視野に入れてるのであんまし入れてません!


で、要点だけまとめると


1)修得は計画的に(特化目録&上級6は取りに行かずにもらうもの)※特化目録は有効2000まであげちゃって、九州行かずに貰う ※上級6は藤岡さんから貰う


2)経験値は、瓦と人取橋、出来たら武技(これは職にもよりますね)で、げっと!


3)成長支援箱は、レベル59までです。60で使用すると、戦闘熟練乃書がもらえるだけです(んで、なくなります)


だいたいこんな感じで2週間ですね!


もちろん、潜在や覚醒が、すかすかなので本当の育成はこれからだと思います!


結局のところ、コーエーさんの思惑は、新規プレーヤーが、既存プレーヤーと同位置に立ちやすいようにしてるって事ですね♪




ぽちっと押してね♪
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






Comment

NoTitle 

2週間って早いなぁ、、、

自分のときは、1年近くかかった気がします
(それもちょっと遅すぎですがw)

新規さんが入ってきやすい仕様になってるのはいいことなのかもしれないですけど
そこまで育てる楽しさがなくなってるような気がしますデス、、、

  • posted by はな 
  • URL 
  • 2011.01/07 02:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>はなさん
いえいえ うちも初代はそれくらいかかったような気がします!
育てる楽しさがないと、新規さん、すぐに辞めちゃうとおもいます!
特に、60になったからって、次のステップアップがあるわけでもないし。しかも、人ボスなどは、63↑とか募集見かけますしね。
ってことは、ポイント狩りだけしてろ! って事になり、結局、飽きてやめちゃう~ って負のスパイラルですよ!

>軍楽Aさん
ポイント狩りしてる場合じゃないでしょwww
出場しろやwww 
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2011.01/07 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

んまぁ@@;

私の1stは信オン初めて6年とちょっと経過しているというのにまだ60になってはおりませぬ。2ndだけなんとか60になりましたが61が遠いです。

早い人とは根本的に何かが違うんだろうなと思います(ぁ
そもそも信オンとはエノアにとって”ゲーム”ではなく”チャット”であるからして、そのあたりからもう違うんだろうなって感じですね。

しかしエノアも見習いたいものです;x;
  • posted by エノア様ですよ 
  • URL 
  • 2011.01/07 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

1年あったら65になっちゃいますね。
今は半年かそこらで行けそうですね。
何事もやりようですよね。
  • posted by 奈々氏 
  • URL 
  • 2011.01/07 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>エノア様
んー うちも基本は、生産が1番なので、レベルにこだわらなくてもいいですよね! チャットも大好きですし♪
対人もすきなのですが、いかんせん、レベル上げが出来てないです。
でもいいじゃないですか♪ 自分の好きなスタイルでやるのがいいと思います!

>菜々氏さん
うまくやればそれくらいで65になっちゃいそうですね!
今回は、目標設定が60だったので、一応ここまでで育成記録は終わらせますが、時間で来たら、60⇒65の道もやってみますね! 特にこの職、天槍使えるので、少し有利かもです!

>有賀さん
今日はダメでした。とにかく、体調わるかったー;-;
明日あさって、がんばります!応援感謝です♪


  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2011.01/08 01:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9084位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

