ナリス白書

生きてます・・・

Entries



上覧で天下一品を貰う評点とは・・・!?



まずは昨日の個人上覧報告!



昨日は痛恨のミスをしました。 徒党組まれた方ごめんなさい;-;


というのも、蘇生に行かないで、回復してれば勝っていた! というだけのことなんだけど、そこまでに至る経緯があったのです。


詠唱を貰っている状態で、味方、2人死亡 敵、3人死亡。 味方の旗、生命半分。


普通に考えれば回復ですよね~;-;


なんでか蘇生いってしまって、旗狙われ、あうち!!


これはまずい失敗でした。押せ押せだったので、回復に専念してればよかったな っと反省!!! 


ってしてたら最終戦でも!!


回復に重点を置いてたら、優勢から劣勢になってもーた;-; たらればにらべば じゃない。にられば!


天狗指しておけば とか、裏鬼門いっとけば とか!


んまー 今後に生かします♪



んで昨日の戦績は
↓↓


3-3でした。色々、後悔する日だったかな!






で、そろそろ、上位陣も固まってきて、天下狙える人も多いと思うので参考までに♪♪


↓↓



前回は丁度100位で終了。 職業別では、8位でしたよ!


目安は、100位を目指したいところですが、今回は、アタックさん多いのでその辺は注意ですね!


あと、多いのがやはり侍さんかな! 鉄砲さんも多いね!


くすしも上位に多いと聞いてるので、なんとか前回同様100位に入りたいものです♪



※今日こそ勝ち越したいぞ!


ぽちっと押してね♪
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8131位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

