ナリス白書

生きてます・・・

Entries



3月までの金策・・・!



ちょっと金策を考えてみたよ!



公式によると、来年の3月に新装備がでるっぽい?


そして、PS3版はそこまで売れないと予想してみた!


となると、必然的に…


・装備買い替え

・宝玉入れ替え

この2点は、だれもがやるかな!?


装備買い替えは、職人さんが一気に作成するので無理! となると、その職人さんが使うであろう、材料 なんだけど、これは未定なので、どうしようもない!

だが!!! B級職人さん(うちみたいなの)は、職人魂をいれるんじゃないかな!? となると、職人魂7か8あたりを持っておくといいかも! 


宝玉の入れ替え これは、当然生命6を持っておくと有利なのですが、前回もそうだったように、艶が高騰したので、確保は基本ですね!


袋と武器も買い換えるでしょうから、付与石もあがるかな! 特に余り石はいいと思う!


こういうのって、じみ~に上がっていくんですよね♪♪


※本当の金策  今は使わない! これに限るね!!!


あと、合戦ドロップ解体 なんかもあがったりもしますよん♪



ぽちっと押してね
↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

確かに使わなければお金たまりますねwww
  • posted by 小早川 
  • URL 
  • 2010.12/14 00:16分 
  • [Edit]

金金 

お金っは、馬代の50Kぐらいしか使わないよね?
狩りすれば貯まるだけだよ・・・

宝玉が何気に売れていいよね
装備は廃装備じゃないと売れないしね;-;
いいのできないと赤字に・・・
出来ても欲をだすと売れ残りに・・・

エコクが中華うんぬんのコメント見ました。
気合入れて、防御1.5↑を作ります。
101以上なら納得してもらえるかなノ
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.12/15 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8757位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

