ナリス白書

生きてます・・・

Entries



僧兵で行く凶変3雷・・・!



うちの僧兵さんでも・・・!



昨夜は、知人のボス攻略好きな暗殺さんと一緒に凶変3雷に行って来たよん♪


構成は、鎧 軍 鉄 暗 兵 仏 雅


はい! 軽減なし! キタコレ! 野良に近い形だったので、勝てるのか不安でしたよー

しかも3雷全部は、かなーーり移動に不安が;-; 2垢でひっかかるし・・・

※7垢の人とか、移動どうしてるんだろ?


黒雷

軽減なんてなくても、ごりごり押しでいけちゃいましたね! っていうか、もうみんなうまいから、なにも問題ないのですね・・・ 過去にやってダメだった人も今一度挑戦してみてください♪ 意外と普通な構成でいけちゃうと思います!


伏雷

ここも黒と同じでサクサクいけると思います! 特殊の時間とメインアタの行動がしっかりしてれば問題ないと思います!


析雷

ここが苦労しました;-; 僧兵さんがあまり役にたってなかったような・・・ 最初、だめで、極楽作戦に変更したのだけど、1の全体ダメは、極楽を貫通するのでアウト!!!
んでもって、仏門さんが、医術に変更できるってことで再チャレンジ!
なんてことはない。 回復量がはんぱないので、あっさりとクリアーデス。


kpとS持ちさんが時間を理解してれば、すんなりいけますね! ってか、そういう人ってマクロ登録してるのだと思います(笑)


次回は、夜叉ノックに僧兵さんを連れて行ってみたいと思います!


※あ、そだ あと4億で、鉄と僧兵がレベルアップですよ♪



Comment

NoTitle 

慣れてる人だと凶変3雷+夜叉を1丹とちょっとでいく見たいですね^^;1度だけ3雷を1丹とちょっとでやったことあるけど、飽きますwもう過去のボスと化してる気がするのは私だけかな^^;
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/07 03:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11026位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

