ナリス白書

生きてます・・・

Entries



完全失敗な新星・・・!



どう考えても一門にあるよね!



一門の失敗は今更な感があるので、割愛します!


1)メンテ明け、3000P三箇所をまずは必死に溜め込む


2)武技も義務でやらされて感たっぷり


3 拠点戦にいくのも、ある意味義務感


4)野良で知らない人との出会いが皆無


言い出したらキリがないくらい、失敗例が出てきますよね!


生産ににしても護国ばっかしですしね!


これ以外にも、生産瓦・通常瓦 などなど


更には過疎な合戦…



限られた時間の中で、ああ! 今日はたのしかったなぁ! 


って思える要素がないと、人離れが進んでいってしまうと思います!


赤募集みても、一門勧誘と3000Pばかりだもんね!


チャットツール化してるゲームになっちゃってるね!


ではどうすれば、対策できるかは、後日アップしますね♪


基本、みんな、信onが好きなんだと思う!


※がんばれ! 開発チーム!






Comment

ですです><;; 

私も全く同じくやはり「義務感」って感じしますね;;
毎週のPT義務は瓦位でやめておけばよかったのに、あの頃以降からなんかおかしくなった感がします。。
もっと自由な暇wな時間がほしいですね。
信オンに見切りをつけて本気でFF14に移籍しようとしたけど、FF14がひど過ぎて3日位で戻ってきちゃいました;;
装備のグラも価値20位でもそれなりにいいのあるのになぜあえて価値28で隠れ里装備(棍棒とか服とか)!?とか思いました。
開発者さん、もっと信オンやって、頭使ってがんがって^^ノ
  • posted by 通りがかりのぷ士道 
  • URL 
  • 2010.11/05 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>通りがかりのぷ士道さん
はじめまして!『義務感』と瓦以降のPT、ほんとそう思います!
開発さんは、1度止まっててでも、今一度見直す時期が来てるのかもしれませんね!

長文なコメントありがとうございます(`・ω・´)
今後もご期待に答えられるようがんばっていきますねぇ♪
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3873位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

