ナリス白書

生きてます・・・

Entries



お金がない・・・!



信onの話しね! リアルもだけど・・・



諸事情あって、現在の貫が・・・!
↓↓



一時期より比べるとかなり激減してもーた@@;


約18万貫・・・;-;


そんな訳で、ここから、目指せ300万貫!


計画性を持つと、なんか知らないけどやる気が起きてこないので、てきとーにやっていこうと思う!


・元手がこんなものだから、やれることは限られている。

・現在、宝玉はそこまで利益は出ない。

・付与石ギャンブルすると、失敗したときのダメージが大きすぎる

・生産も強豪が多く、そこまで利益はでない


なので、どーーーしよっかなー とか考え中デス。

1)人取2垢狩りで宝玉取り⇒生命5にして売る

2)艶狩りしまくる

3)・・・・出てこない;-;

※PS3垢を買う@20万kげっとんwww


んーーー ここに来て、まさかの金策をしなくてならんとは! 情けない;-;





Comment

新時代の金策 

鉄砲で立物生産、コレダ!
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2010.11/01 11:23分 
  • [Edit]

 

自分は引退すると思って散在しまくったから2万カンくらいしかないョ~( ̄▽ ̄)

強壮丹買うのもヒイヒイもの(笑)
  • posted by ハゲ村 
  • URL 
  • 2010.11/01 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>雪さん
鉄砲で生産! キタコレ! って鉄、生産してないですよぉw 
しかし、題名の新時代の生産・・・ 気になります。 時間作って鉄砲の生産いってみよー!

>ハゲ村さん
めっちゃわかる! かなりひいひいですよねん。。
やっぱあれだ! 凶変で金策だw つれてってくれぇw
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

生産など弱者n(ry
  • posted by 軍学のA 
  • URL 
  • 2010.11/01 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

>軍楽のA
そのセリフ、1年以上前にも聞いたようなw
はよ人取4に寄生・・・(ry
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.11/01 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

18万貫・・・うらやましいです。。わたしなんて赤字の弓ノック続けたせいで全キャラ合わせて10分の1もありませんよ^^;まだ18万貫もあるって考えるの、ともう1万貫しかないと考えるのでは全然気持ちの余裕が違います^^;真剣に金策考えないとダメですね^^;
  • posted by 夢瑠 
  • URL 
  • 2010.11/01 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>夢瑠さん
そうですねぇ;-;
金策イベントを一門でなにかできないですかね!
ってみんな裕福そうですしねぇつД`)
金策なんとかしましょう!
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.11/03 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8757位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

