ナリス白書

生きてます・・・

Entries



PS3で課金ゲーにする前にやることあるだろ!



過去のグラでいいものあるよ!



信onユーザーって、結構、見た目重視な人多いですよね! かくいうわたしもその一人デス。


好きなグラは、言い出したらきりがないけど、ただ単純に、武器が光ってればいいとかそういうのじゃなくて、

『このグラのここが好きなんだよね!』

ってのがあるじゃないですか!

もう少し、そういう部分をテコ入れしたらきっと良くなると思うの!


あと、昨夜は、陸1に行ったのですが、今更、あの迷路いらないだろww

とかさっ

ただ、単純にパワーインフレにすればいいだけじゃないんだよ!

ユーザーのかゆいところに手が届くようになればいいね♪♪


ってこの季節に・・・
↓↓



知人さんに作ってもらいました! ありがとねー♪ ピンクのごきぶりかよ! とかいうつっこみは、なしでw



Comment

NoTitle 

女性キャラが着物を装着した場合、首飾りとの組み合わせ次第で、グラフィックが変化したり、マフラーやストールのグラフィックが追加されたりすると、見てても楽しくなりますね。無論、開発者への宿題になるのですが。
  • posted by 有賀 
  • URL 
  • 2010.10/26 11:02分 
  • [Edit]

 

最近の高性能なものは護国祈神シリーズしかないですもんねぇ、確かにノックしやすいんですがw

みんな同じで見た目のバリエーションが無いのが寂しいです;;
  • posted by 紺碧民 
  • URL 
  • 2010.10/26 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

このゲームってある程度の性能があればいいですから、見た目重視になっちゃいますよね^^わたしは、まず試着で青色に染めて気に入らないとどんな高性能のグラでも買いません^^これからも見た目重視を貫きます^^
  • posted by 夢瑠 
  • URL 
  • 2010.10/26 21:20分 
  • [Edit]

 

ピンクの浴衣かわいぃよね!
わたしもお気に入り 
頭装備は見得なんとかっていうお花のやつが好きかなぁ
キャラの見た目もっとバリエーションがあると楽しくなるよねっ 
  • posted by こゆき 
  • URL 
  • 2010.10/26 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>こばさん
次こそは勝ちましょう! ちょっとでもいいからボスやりたいですね♪ もう少し早い時間に合流できたらいいのだけど!

>有賀さん
海賊の軽装とか、男性・女性でかわりますよね!
コーエーさん、こういうところしっかりしてほしいですね! ゲーム会社なのだから遊び心を持っててほしいです。

>紺碧民さん
ほんと! ほんとそう思います!
金箔で貫回収してるとしか思えません!
伊舎那天とかいいグラあるんですがねぇ;-;

>夢瑠さん
うんうん♪ グラ重視で、徒党に迷惑かけない程度の装備でいきたいものですね!
以前、高性能のグラ× 買ってしまって、倉庫で眠ってるという苦い経験をしました。 見た目ほんとだいじですよね。

>こゆきちゃん
浴衣かわいいよねー! これの高防御 とかを選択できたら、幅が広がると思うの! こういう記事をコーエーさんが見ててくれるとうれしいんだけど、ないよねw

ここ1週間、紺碧で過ごしてたので、そろそろ真紅に遊びにいきますね♪ ブログは毎日みてますう
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.10/27 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9084位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

