ナリス白書

生きてます・・・

Entries



お守り生産

今日はお守り生産に燃えました!

まずは武神のお守り



知人さんにお安く提供できる品ということで、3回入魂のもので、生命170 腕力12が最低ノルマだったんですが、、うーん +やら-で微妙かなぁ 知力の+はいいね!(^^♪

続いて、懐旧のお守り



これは知人の仙さんが使用したいって事で、生命240 知力6が最低ノルマでした。
土修羅の仙さんにちょうどよく土2ついた! マイナスついてないし、まぁまぁかな! 懐旧は原価安いからいいね!

あと、腕力18 魅力1 耐久2 のも出来たのだけど、SS撮るの忘れちゃった;-;

本日の生産は40本ノックで鍛錬1以下が25本ですた。意外といい成績でした(@^∇^@)

これからお世話になる国の知人さんからの依頼品お守り、未だ出来ません。 潜在あげないとだめかなー もうちょっとがんばるん!

色んな意味でお世話になりました。&お世話になります。
どうぞ宜しくお願いしますね♪





Comment

No Title 

こんばんわ^^えっと知人というより。私弟子です!(忘れないでぇ)大変いいお守り感謝しております。嵐鯖でメインやってますがちょくちょく群鯖にも参りますので中級クエ要員などでお呼びください。むむ服つくるぞぉー。改めて武神のお守りと仙論のお守り感謝でっす。最後に今日は大変たのしかったです!私の信の親友も久々インしてくれましたし!
  • posted by 博多豆っこ 
  • URL 
  • 2009.11/22 05:32分 
  • [Edit]

No Title 

ナリスさんへ

移籍の話、昨日、人づてに聞きました。
駿府の生活では存分に羽ばたき、輝いてくださいますように。お祈りしています。当方は、いましばらくこちらで辛抱してみます。本当にこちらは「いろいろ」な世界ですが、気力の続く限りは何とかやってみます。
  • posted by 有賀 
  • URL 
  • 2009.11/22 12:46分 
  • [Edit]

No Title 

>博多豆っこさん
いえいえこちらこそ!最近、生産しんでない?とか聞くけど、まだまだ楽しみ方はそれぞれあるわけで、これからも宜しくお願いします。

>有賀さん
尾張での生活、とても楽しかったです♪ どうも、堺で生活とかそういうのが出来なくて、すぐに尾張に戻ってきちゃってました。
今後は駿河での生活が待っています。ってか、いきなり思ったのが、瓦をやって帰ってくると、違う出口になるんですよ@@; 逆の出口になっちゃって、結構遠い(笑)
どうぞ、これからも宜しくお願いします!
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2009.11/22 22:45分 
  • [Edit]

No Title 

こんばんは★
あれれ今川家になってるよ?
いつのまに!

なんか悩み事でもあったのかしら。
また合ったらおしゃべりしようね!
  • posted by みんく~ 
  • URL 
  • 2009.11/23 02:38分 
  • [Edit]

No Title 

ナリスさんへ

小谷も同じ。出発点と帰着点が相互に正反対になります。だから、瓦から戻るときはいつも、移動実装に変えてから飛んでいます。
  • posted by 有賀 
  • URL 
  • 2009.11/23 10:41分 
  • [Edit]

No Title 

>みんく
やっほー!そうだねぇ 色々あるんだけど、近い内に話そうじぇー♪ リアル腹痛で昨夜からしんどー;-;

>有賀さん
フムフム 尾張がらっくちーん!なんですね。慣れます!(* ̄∇ ̄)ノ
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2009.11/23 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8131位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

