ナリス白書

生きてます・・・

Entries



悲劇は続く!!!



まじできついぜっ!!! 必見!!!



リアルにあったままを話します!


今朝、出勤中の出来事デス


やや寝坊気味に起きたので、急ぎながら車通勤・・・


なんだか、今朝に限ってぼーーっとしていたような。←結構、記憶あいまい


んでもって、某、道路をすむーずに走っていると、そこには!!!



おまわりさん!


『あ~ 前の車、スピード出しすぎだなぁ』 とか思ったのもつかのま!



そこの○○の車、寄りなさい!!


んあああああ! うちのこと!??? え? まじで? mjd???


なんでだよぉぉ、ぉ! 前の軽と一緒にはしってたじゃんかぁ!


心の叫びもむなしく、スピード違反……



警察さん 『あなたは、これだけスピードオーバーです』 と、見せられる・・・








31km !!!Σ(゚Д゚;



ちょっっ!


なんか違反の紙の色がいつもと違うし!!!


赤いじゃんか! 赤い彗星を昨晩見すぎたか! 赤い・・・ 赤い!!!!


終わったil||li _| ̄|○ il||li



これがうわさのあk いあ 一発免停か!!!



そのあと、ネットで色々調べると、反則金ではなく、犯罪者っぽいお金を裁判所に8万円位払うらしい・・・


前科とか!!! リアル前科もん か!!!



もうだめだ


息できないじゃん! とか 思って、とりあえず仕事に出かける・・・




本当の地獄はここからだ!


8時半にさっきの出来事があって、次の悲劇は11時・・・


たかだか、2時間半のあいだに、悲劇が待っていた・・・



『とりあえず、心を落ち着かせるためにコンビニでお茶でも買おう』


ハザードをつけて、エンジン切って、コンビニに立ち寄る。


んーー たばこの買い置きどうしよっかなー とか思いながら、9月26日まで期日あるので、紙だけもらって帰ろうとしたところ・・・




!!!



ああああ? あ? 




 
エンジンかかんねぇぇぇぇぇ!!


そのあと、JAF呼んで、ディーラーまで強制収監させられて、現金5万円すっとんで・・・



今朝からの流れはなんなんんだ!!? ああん?




近い内に来るであろう、警察からの呼び出しと、裁判所からの呼び出し。 更には、約10万円の出費。



ちなみに、10月は、車検と(車の保険代)、家賃の更新料 が一気に来るのです。 更に↑が来るので、

生きていけますか?



※リアル明日は来ますか? いあ むしろ、普通の日常は来ますか?



※2 本当にあった話です



Comment

NoTitle 

うわ~><よくない事ってホントに重なるんですね><昨日、紺碧で見かけたときはだいぶ元気になってよかったって思ってたんですが><

昨日作ってもらったお守りは大切に使わせてもらいますね^^
  • posted by 夢瑠 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナリスさんへ

スピード違反の事は、お気の毒でした。こういう場合、警官の方は意図的に声をかけやすいほうに行っています。8年くらい前、私が同乗していた車も、あなたと同じパターンで切符を切られてしまい(10Km超)、罰金対象になったことがあります。このことは、最早、運だったというほかないようです。
  • posted by 有賀 
  • URL 
  • 2010.09/20 22:32分 
  • [Edit]

 

29と30じゃえらい違うのよね罰金も点数も(´Д`)

やってしまった事はしかたないさ

元気だして頑張ってね
  • posted by 日本男児和広 
  • URL 
  • 2010.09/21 00:04分 
  • [Edit]

前向きに 

考えるんです!
きっと、その日はそのまま運転してたら
事故を起してたのをおまわりさんと
愛車が教えてくれたと思えば(汗

  • posted by ゆうどん 
  • URL 
  • 2010.09/21 10:11分 
  • [Edit]

 

ナリス君、私は50キロオーバーで捕まりましたよ(笑)

  • posted by シェンホア 
  • URL 
  • 2010.09/21 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5909位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

