ナリス白書

生きてます・・・

Entries



ありがとうございます



お礼



最近のネガティブちっくな更新に、色々な意見いただきました。 ありがとうございます!

ほんと、コメントは嬉しいデス。

意外な人や、通りすがりの人。 もちろん知人さん。 感謝です!


で、現状・・・


今でも頭がうまく回らないというか、現実に対して、どうやって対処しよーかなー とか、ふとした瞬間に思い出すんですよね。

みんなそうだと思うけど、色々疲れます。


今までだったら、目の前にある出来事を常に前向きに考えられてたのだけど、そういう考えにならない!


といっても、ご飯食べれてるし、眠れてるし、生きてるし!!!

サーバー移動で紺碧にキャラを作成した知人さんのお手伝いも出来てるし!!!


生きているのだ!


ただ・・・

現在進行形 なのか、 過去形 なのか。 の違いです。



レアポップしたとき、うまく対話のお返事できなかったりしてごめんなさい。


ってかさ!


『別れよう』


って言う前に、食事にいってたんだけど、 それが、焼肉屋 だったんですが!!!


つまるところ、長く一緒に居すぎたのかな!?

もうね。惰性だったんだよね!


と、愚痴ってみた!


※しっかし、まだまだ暑くてだるいですねぇ




Comment

NoTitle 

えー、コメント・・コメント・・

火曜サスペンスでも見ましょう。
  • posted by 真紅に行ってない土曜日 
  • URL 
  • 2010.09/15 07:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/15 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

明け方、寒くて風邪引きましたwうぇうぇw

うちはいまでもフラッシュバックあり。特に思い出したくないものがフラッシュバック。

自分で自分に殺意が沸くときあるw
  • posted by 真宵ちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/17 04:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9084位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

