ナリス白書

生きてます・・・

Entries



PS3で10万貫って・・・!?



PS3 Ver が発売決定だそうで


内容

通常版 8190円

60日間のプレイチケット付きPS3専用アカウント


シリアル特典

10万貫入り千両箱

まず、、、いきなり10万貫だと!!?  運営は分かってますか? ここ大事だけど、初期の金策を覚えないと、最終的には貫をリアルマネーで買う人になっちゃうんじゃないの? んで、飽きて引退。 地道に金策も大事なのですよ! コーエーさん

よって、これ却下!!



戦国旅立ちセット

ああ これは正解! 戦国の世(MMO)から旅立てってことですねw わかります



成長支援箱

・・・


どうでもいいです。


ユーザーの求めてるのって、こういう方向じゃなく、例えば、着せ替え?(伊達政宗セット)とか、10万kではなく、60日無料チケットとか。
もし、うちだったら、自由なおしゃれ装備に変更できます がいいけどなー
あと、黒金剛が当たるかも? 宝箱とか!

いきなり、現金、目の前に置かれても普通の人は、なんじゃいこれ!? って思うじゃないか!

ところが、お歳暮とかお中元なら、受け取るでそ?



※んでも1番欲しいのは、短冊だけどね! ←捨てちゃったことをいまだに後悔中デス ワカリマス




Comment

一門 

昨日で廃城クエストまで来ました。
お金ないし、知人も居ないw
どうしましょw
ちょっとヘルプお願いします!(>_<)
野良募集しかないのかな?
  • posted by 真紅では真宵ちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/06 09:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

>真宵ちゃん
任務了解でしました!
今夜、早めにインしますねん。
言い訳は、ハゲタカと、容疑者Xの健信デス;-;
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.08/06 10:44分 
  • [Edit]

健康診断 

容疑者が健康診断・・・;x;
人間ドックで大変なんですね!w

冗談はともかく、本当に木曜で追い抜いちゃった感じですw
3垢でクエの報告とかめっちゃだるかったです・・・。

今晩、期待してるおw
  • posted by 真宵ちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/06 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

>真宵ちゃん
任務了解!
健診!!! がーーん;-;
容疑者Xの献身 ですたw
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.08/06 15:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっとこPS3版導入決定ですか。
まあ今でも初期型PS3でやっているので、PS2版とどの程度違いがあるか楽しみですね^^
  • posted by 術忍花火 
  • URL 
  • 2010.08/06 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>術忍花火さん
グラフィックは強化されそうですね!
PS2⇒PS3に移行できる が、絶対条件だとは思うのですが・・・コーエー期待を裏切りますからねぇ
ところで、株価あがってますね! 嬉しいことです。
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.08/07 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4427位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

