ナリス白書

生きてます・・・

Entries



中華の秘密 かなり奥まで・・・!!!



中華・・・ この謎めいた言葉

信onユーザーなら誰もが耳にする言葉!


秘密の中の秘密を知りたいっすか!?? 


全貌はこれだ!

↓↓





まぁ暇だったんで、対話して遊んでましたw

んでわかったことは、


・中華はまじで仕事でやっている。

・そして、それはリアル仕事である。

・意外と重労働である。←これは主に眼でしょうね

・ゲーム内で貫を稼いで、親分にリアルなお金をもらっている


そして、、、、遂に!

還元レートを追跡したぞ!!!


それがこれだ!

↓↓



1万k単位で、元にかわるのねw

9元って日本円でいくらなんだろう? この辺は追跡調査なのか!


うちはいったい誰とたたかっているのか・・・


中華と戦っているつもりが、気が付いたら調査対象になってたw



※更に調査は続くのであった・・・








Comment

中華さん 

1元は約13円だとして
1万貫で約100円程度かな?

100万貫で、1万円なら
副業としてなら、日本人でもオイシイ仕事なんじゃw
  • posted by ボクも世界を救いたい 
  • URL 
  • 2010.08/02 07:03分 
  • [Edit]

黒金剛石 

でも100万貫を、1万円で中華から買うくらいなら
コエテクから新星の章を買って
黒金剛石を売ったほうが
安全でいいと思うけどw
  • posted by ボクも世界を救いたい 
  • URL 
  • 2010.08/02 07:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>僕も世界を救いたいさん
追跡調査あざーっす!
1元=13円 了解デス。
読んでて思ったのが、、この中華軍団(仕事する側)が、貫を元にする。 そして、貫を買う側(元締め)が、日本人に売るわけですね。 

そして、更に追跡調査をしますw
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.08/02 17:20分 
  • [Edit]

東京湾で・・・ 

あまり深入りすると、東京湾に浮かぶことになりますよ;-;
気をつけて、潜入取材頑張ってください。
次回、衝撃映像求む!
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>沙羅さん
やっほー♪ 東京湾に浮かぶは、危険すぎますねw
潜入取材といえば、中華と行く空探検ツアー とか、中華と行く星1~10裏長時間ツアー とか。色々企画したのですが、いまだ実行されていません!
昨日で百足は抜けちゃったけど、これからも宜しくお願いします! 旅から戻ったらまた入れてくださいね♪
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.08/03 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

昔よく一緒にイザ狩りをしていた仲良し中華さんは、
中国に来てー来てー、または、JAPAN、家、泊まりYES?と何度も聞かれて、住所などもしつこく聞かれましたよ。
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.08/03 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>沙羅さん
ちょっ それ危険!
んでも、秋葉原とかいくと、日本人より、中国人のほうが、ゴージャスな買い物してるとか!
もう、GDPも逆転しますしね。
元が強くなったら、きっと、日本人が、むこうのゲーム通貨を一所懸命作ることになるでしょう(笑)
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.08/03 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

1日10分の瓦で、
楽して貫ゲットして、RMTで貫販売して、

洋服とか、ブランドバックとか、指輪とか買えるぐらい稼げるなら・・・・

考えますというより、信プロになます~宣言ノ
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.08/04 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

>沙羅さん
信プロきたーーー!
貫買うくらいなら、夏物を買いたい永遠の18歳ですw
って、追跡調査フラグですね。わかるますた!
果たして、生活はバブリーになってますか? ですねw
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.08/04 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9084位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

