ナリス白書

生きてます・・・

Entries



個人上覧会を終えて・・・



うち、実はレベル63だったんですよね。 出場してる人は知ってると思うけど、やはり上位の人と当たる機会も多く、申し訳ないなー 等々思っていました。

覚醒は、主要技能、w-2にはしてたのですが、知力が足りなかった! と反省中!←リアル知能もね!


やはり最終日が残念すぎる結果だったけど、(これは忘れられないかもしれない) 10日間通して、すっごーーく楽しかった!!


こねこさん みさきックスさん シェンホアさん ・・・もう名前を出したらキリがないほど色んな人と出会えた!

そして戦った! 単なるチャットだけじゃなくて、上覧会場で出会えて、話して、戦って!


ほんっと嬉しかったのが、3日目からだったかな? 試合終わったあとにいつも徒党組んで、話してくれた知人さん方!

色んな事あって、もうなかなか話せないのかなー? とか思ってたのですが、久しぶりにお話できて嬉しかったなぁ


そういえば、ばるさんは、いつも律儀に所作で、おじぎして頂けました。 毎日、ブログを拝見してますが、そのまんまって感じでした!


ただ、残念なのが、2垢登録、片方動かない とか、回線引っこ抜く 等、ある意味、反則技? みたいのは、対処してほしい!

みんなそういうのは怒ってると思うよ!! 評点操作? いかんね!



記念撮影のSS、こねこさんとこからぱくって・・・借りてきました! 記念にしちゃうんだからね!




みなさん、ほんとありがとー♪♪ そして10日間の拘束マゾプレイお疲れ様でした!!



※さぁ、今日からのモチベをどうすっかなwww








Comment

NoTitle 

上覧お疲れでした^^。
お陰で便乗して色々遊んでましたノノ。

次へのモチベーションは・・・。あれだ、百足での上覧ですなノ
  • posted by 小早川 
  • URL 
  • 2010.07/26 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>こばさん
応援ありがとうございます! ちょっと心残りはあるけど、楽しめた分いいですかね♪
次は、百足ででませう!
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.07/27 13:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8131位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

