ナリス白書

生きてます・・・

Entries



上覧最終日前日!!! ドリルの謎に迫る



あかん! こねこさんと戯れるのに夢中で、順位とか勝ち数とか訳わかんなくなってきたwww

あれ、周りで見てる人、ひいてるんだろうなー とか思いつつ、所作しまくってるけどね!

いいんだよ!! やることやろう! ←なにをだよwww

やべぇな。 彼女のDMに萌え~ だぜぇ!


が、しかし! ちっと欲が出て、最後の悪あがき! 覚醒上げてきた♪


なんか、今回、くすし少ないっぽ? 上位に知ってる顔は数名見るけど・・・

僧さん多いかな!?


んまー 最終日、勝ち越して、天下欲しいところです! がんばるぜい!


今のところこんな感じ
↓↓


いまいちわかんないのが、評点のシステム

7ポイント少ない計算なんだけど・・・

ま、どーーでもいいや 終わった後の6のが楽しいし♪


※本日のキーワード KCK 腐女子 ドリル 6


みんな、暑いけど、最終日もがんばろうねー♪




Comment

NoTitle 

上覧もあと1日になりましたが、
子供が画面みてたりするんで
不快な所作や周囲会話の垂れ流しは
やめていただけませんかね。
仲良し同士対話ですませればいいかと
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/25 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

子供に画面見せなきゃいいだけ。
深夜0時に起きてる子供を寝かせるほうが先ですよ。
素直に自分が不快だから止めろと言えば幾分マシなのに子供をネタにしてしか文句言えないのはかわいそうだね。

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/25 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

子供に画面見せなきゃいいだけ。
深夜0時に起きてる子供を寝かせるほうが先ですよ。
素直に自分が気分悪いから止めろと言えば幾分マシなのに子供をネタにしてしか文句言えないのはかわいそうだね。

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/25 17:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか連投しちゃってました。この分も含めて削除しといてください。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/25 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

きにしないことにしようwよ?
あれはあれで楽しいw上覧は祭りだべw
  • posted by 柚子こねこ 
  • URL 
  • 2010.07/25 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

丁寧に良識ある行動求めただけですが
こういう返しがくるとは。。。
ちなみに0時すぎてからの事ではなく
上覧中インターバルの話ですが、
次からはGMに判断求めることにします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/25 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

以後気を付けます! これからも応援宜しくお願いいたします!
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.07/26 03:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

気をつけなくていいんじゃない。もうそうとらえて見てる人多いとおもうから。
まぁ自分がまいた種だしね。
あと連投の人、いっしょにいた人だよね?じゃないと普通の人はそんなコメント(擁護)しないとおもうよ。
苦情の方のコメントの方が大半だから。
この日のブログが書いてるとうり、本人わかっててやってるんだからね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/26 03:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

了解しました!
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.07/26 03:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8131位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

