ナリス白書

生きてます・・・

Entries



馬りんの立物げっとんしたよ!



あんまし興味のなかった東西

知人さんに聞いたら、じーさんから報酬もらえるよ! って事で、話しかけてみました♪♪

なんもしてないのに、報酬350銭もらえるじゃないか! こりゃたまげた@@;

んで、油に交換して残った150Pで、びっくり立物・弐 に変えてみました♪


そしたらいきなり出ちゃった!

↓↓



馬りん ですよ!奥さん! 全国1000万人の信onユーザーが欲しがってるといううわさの!

んで、着てみました♪



いいじゃない! なんか似合うぞ? もう少しでレベルアップの修験さんにやる気が芽生えました!


んで、調子にのって、僧兵さんで、おみくじ引いたんですよ!

そしたら!!! なんと!@@;

・・・

・・






はずれか?



※東西報酬の旅は続く・・・ ってもう終わりじゃねーか! 遅!



Comment

NoTitle 

ナリスさんへ

僧兵さんの千早、景品で出る御物だったのですね・・・初めて知りました。修験さんは「馬りん」当選おめでとうございます。レアにご縁があるのですから、幸い住むというところではないでしょうか。あやからせてください。
  • posted by 有賀 
  • URL 
  • 2010.06/28 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>有賀さん
そのあと、知人さんから海賊の軽装を頂きまして、僧兵と修験が、見た目一緒になりました(笑)
もし、合戦に出たら、相手さん、職が分かりづらいと思います♪
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.06/28 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

馬りんげっと(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
巫女さんの服は・・・・。マニアには受けるとおもいまふw
  • posted by 小早川 
  • URL 
  • 2010.06/29 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

>こばさん
馬りん 結構いいですね! お気に入りです(にっこり)
ああ、最終日もあったんだった! 銭を交換してこなくっちゃ(笑)
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.06/30 02:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

これって僧兵で巫女服ですか?シッポがカワイー^^
1stはおみくじ引きまくりましたが忠義の心とかはでたのに、シッポ衣装はでませんでした;_;
ちなみにうちの2ndは鍛冶なのに薬師の服でワンコの尻尾つきです。
  • posted by 術忍花火 
  • URL 
  • 2010.07/01 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>術忍花火さん
意外と、しっぽ装備って当たりみたいですね! わんこ欲しかったけど、でなかったですよー;-;
そういえば、術忍さんって、修正入ってどうですか?
知人さんは、上方修正だって言ってましたが・・・

※僧兵の上級アタ技能は、未だ僧兵連撃デス。。
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.07/01 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

「減殺の術」、「朧の術」が割合から固定値になったことによりもともと気合いが3000いってなかった者にとっては気合い量が増えてしまい現状は下方修正です。
だって潜在で気合い振ってなかったんだモーンw
  • posted by 術忍花火 
  • URL 
  • 2010.07/01 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>術忍花火さん
なるほど! 消費気合アップでしたね!
ってことは、ベースが気合の装備が必須になるわけで・・・ ん? お金の匂いがします(笑)

って、今日もコーエーテクモは下がっております;-;
日経自体がさがってるんですけどね。。。
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.07/01 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8131位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

