ナリス白書

生きてます・・・

Entries



伊勢屋受付? 誰も近づかねーだろ!



公式より

↓↓
アカウント共有倉庫「伊勢屋」に預けた覚えのないお金が入っており、引き出すことができてしまっていた、という不具合につきまして、6月30日(水)の定期メンテナンス後より、両替商付近に配置されたNPC「伊勢屋受付」にて、このお金の回収を行います。

覚えのないお金を誤って引き出してしまったキャラクターで、NPC「伊勢屋受付」に話しかけると、
その金額が表示され返却を行うことができます。



ふむふむ。


お金の返却ができるのね! おし! 話しかけちゃう、、、、、   んなわけねーーだろ!


だって、師匠も言ってたよ?





※誰も話しかけないと思う・・・



Comment

NoTitle 

金払ってゴミもらって嬉しい奴などおりませぬわ
  • posted by 名乗るほどのものではござらぬ 
  • URL 
  • 2010.06/24 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナリスさんへ

たしかにナリスさんの仰るとおり。この場合は「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの」という話が通りやすいですから。
  • posted by 有賀 
  • URL 
  • 2010.06/24 16:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

只今、小学館より連絡があり

藤子・F・不二雄氏作品・ドラえもんのキャラである

剛田武(ジャイアン)の画像の無断掲載の件に

ついて訴訟の準備に取り掛かるとの事です。

一応、僕の方でも穏便に働き掛けまして

伊勢屋障害で得た貫で今回の件は終わりにしたい

との解決案が出ましたので、今晩この【僕】に

和解金額をお渡しください。後日小学館に【必ず】

お渡ししておきます。
  • posted by 料理人 
  • URL 
  • 2010.06/24 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おらの消し炭と交換しませんかノ。
  • posted by 小早川 
  • URL 
  • 2010.06/25 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

>名乗るほどでもござらぬさん
たぶん便箋ですかね・・・

>有賀さん
きっと誰も行かないと思うんですよね。コーエーはタイミングが悪いというか、もう少し、美味しいえさを出さないといけませんね!

>料理人さん
あなたのギリネタ、結構好きです。お金は渡さないけどねー(笑)

>こばさん
す、炭は僧兵さんが(ry


  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.06/25 02:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

誰か身近で入ってた人おるんかな?w
  • posted by 友成 
  • URL 
  • 2010.06/26 11:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

>友さん
たしかーーー Tナリとかいう人ですかね、、、
ちゃんと返しましょうね!(笑)
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.06/26 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8757位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

