ナリス白書

生きてます・・・

Entries



肥のとる最善の処置とは・・・?



三国志オンラインの終了記事が目につきますね!

オンライン事業が低迷してるのは、しょうがないとして、不採算部門の早期撤退はやむなし! だけでは済まされない。

なぜって? うちらみんな信onユーザーですもん♪♪


株主としての意見

例えば、マックでは株主優待で、かなーり美味しいチケットがげっとんできます。


これ
↓↓↓



んじゃー コーエーテクモというと・・・

これ
↓↓↓



これいかに!!?


例えば、株主様には、グラ変更チケット とか 青金剛石チケット などなど、信onユーザーだけでなく、オンラインゲーム特典 みたいなものを配れば、ユーザーは優待券欲しさにコーエーテクモの株券を1枚くらい買うかも?

買わないか(笑)


んだけど、このままオンライン事業のほうがうまくいかなくなると、信onも危うくなります!


1番の原因は世の中の不況が問題なのだけど、まだまだやれることはあると思うんですよね! 現実的には新規ユーザーの獲得なのでしょうが、どうです? 新規ユーザー見てます? うちのまわりにはあまりいないです。


※ユーザーが世界を広げれるし、そのまた逆もしかり です。 せっかくのコンテンツを無駄にしないようにしないと!



株の売買は自己責任です。







Comment

NoTitle 

ナリスさんへ

三国志オンラインのユーザーさんに、納得の行くフォローができるかどうかで、K/Tのユーザー評価がベクトルに変換されそうな気がします。持ち株会社の運営も、時代に乗っていないのか、時代に乗ろうとしていないのか、一歩退いている感がありますね。「ユーザーを生かさぬように殺さぬように」式のままだと、三国志オンラインの終了が、K/Tの転換点になるのかもしれません。
  • posted by 有賀 
  • URL 
  • 2010.05/14 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

株主の隊列プレゼント

株主様に長く楽しんでいただけるように、
獲得経験値・熟練度・修得度30%カット
全ステータスー20

イケテルw
  • posted by おぐり 
  • URL 
  • 2010.05/14 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

>有賀さん
ですよねー! 三国志オンラインの失敗をひきずるのか、、新たに何かをするのか! で変わると思うけど、今の運営はどっちを考えてるのでしょうか。
国産MMOの時代に変化が来てるような気がします。

>おぐりさん
イケテナイデスネ(笑)
昨夜はありがとー! 実は、狩りをはじめてから気づいたんですが、覚醒タイム40回残ってました。
来週もよろしく(にっこり)

  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.05/15 11:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8757位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

