ナリス白書

生きてます・・・

Entries



薬師の廃ブリッド化



うちの修験が天狗のウェイト-2を覚醒したこともあり、いよいよ装備に着手!!

先日からやってる付与石ギャンブルは全くダメでしたが、今日は違いました@@;

結局2回やったのですが、知力&魅力の出来がこれ♪
↓↓






んもー これはやるっきゃない! 昨日、知人さんにいただいた胴装備と付与石もあるし、出来れば完璧にしたい!

しかも、ある程度、自作装備でやりたーーい♪♪

そんな訳で頭装備と袋は自作を決意!


まずは袋だぬ、、、

これ、なかなかいいの出来ないんですよねー;-;

防御は基本値を覚悟して、なんとか3回もののマイナスステ付かないものが欲しかったのです。

潜在で腕力もふれるし、重量軽減も目をつむる、、、

あとは、そーしょー石なんだけど、魅力重視の知力も入れて、、、

妥協との戦いでしたが、なんとか完成!

できたのがこれ
↓↓


防御は低いけど、生命255 気合120 魅力6のトリプルだったので、よしとします!(自己満足)


続いて、頭装備

これは、貯めておいた高千穂神秘を入れるので、防御50↑のトリプルさえ出来れば文句は言わない

さくっとできたのがこれ

↓↓


神秘はあえて、耐久>魅力にしました。(魅力は潜在と、そのほかでカバー)


あとは、思い切って、足と槍も変えました!!!今まで槍装備だったけど、いよいよ、杖にしました!

新星の油が高いと言われてるので、あえて旧グラで勝負!


んで、残るは宝玉;-;

これ、今って艶がめっちゃ高いんですよねー だけど、城攻めも行ってないし、買うしかない~

・・・

・・

なんとか生命6を作りました!


で、現在、ダンジョンでのステがこれです。

じゃじゃーーん♪♪



魅力と知力に振る感じになりました(にっこり)

生命は宝玉6でもう少しカバーできるかな。 あと、帯と腕貫だなう。


んまー 自作装備でこれなら満足デス(あくまでも自己満足)


結論:お金はかかっちゃうけど、自作っていいですね! うちはこのあたりが限界かもなぁ 杖装備で狩りに早くいきたいです。 だれかつれてってー(笑)








Comment

NoTitle 

ナリスさんへ

ステータス素晴らしい。
私の場合、全キャラ、装備から仕立て直さないといけない時代になった気がします。いずれ、ナリスさんにイロハを教わるとしましょう。そのときは、どうぞよろしく。
  • posted by 有賀 
  • URL 
  • 2010.05/12 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

旗直撃して君が死んだら、このページ教えて守護が出ないことを納得してもらおう(´_ゝ`)
  • posted by ささっち 
  • URL 
  • 2010.05/12 04:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>有賀さん
問題は付与石です。逆に言えば、付与石ギャンブルを成功すれば、なんとかなります(笑)
ベースは知人さん(うち含む)でなんとかなりますし、市で出回ってるものは高いですもん!

>ささっち
とりあえずは、修験 鉄 僧兵 武芸 が装備揃ったので、これからは生産に生きるか合戦に生きるか・・・ か!!! やめるかwwww

  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.05/12 11:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボクは戦場に散ってきます。
  • posted by 友成 
  • URL 
  • 2010.05/14 03:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11026位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

