ナリス白書

生きてます・・・

Entries



松島と裏比叡山は不遇にやさしい?


昨日は結構狩りに行ったのですが、新ダンジョンって、7人縛りがあるわけじゃないので、かなり気楽に遊べますよね。

ドロップは、なまーに、幻を落とす程度だけど、今まで覚醒狩りに参加できなかったキャラを育成するにはいいかもです!

メイン大砲がいればあとはどうとでもなる!(裏比叡のほう)

松島は7人で組まないときついかなぁ。

2あか狩りしてると、対話で一緒にやろーじぇー ってくるので助かるし♪ 拠点戦やってると声かけずらいもんね。


そういうわけで

~~わくわく育成日記2~~

3000P獲得状況

     松島   裏比叡山ま

鉄砲   ○     ○
修験   ×     ○
武芸   ○     ○
神通   ×     ×
古神   ×     ○
僧兵   ○     ×

僧兵は修羅僧で募集でてたので、行ってみたけど、修羅じゃなかった(苦笑) 水550あるんだけど、ダメあんましでないなぁ けっこうショック。(でも、レンゲキを覚醒してたのは言うまでもありません)


あ、そういえば、修羅お守りやりはじめました。っていっても、旧商品だけど。欲しい人、声かけてくださいね~♪
昨日は防御45 生命100 知力2 土18 がでけた。



Comment

NoTitle 

神秘・双晶精錬大成功術の巻

まずは神秘・双晶、そして珠玉を準備

さぁ、精錬!・・・の前にGMコール

ここから重要!GMとの対話になったら、まずは慌てず

「ステの上昇幅はランダムですか?」
「毎回毎回1発で埋まって+1~2なんですが!」

ここで在り来たりの返答をGMが言って来ます
「上昇値に関しては~」
「その件に関しては返答致しかねます」

それに対し、こちらは強く願ってください!

そしてGMから次の返答を貰ったら大当たり!!
「お客様の意見として開発の方に~」

そそ、これでOK~!

ほ~ら+6~8がバンバン出来ますよ~^-^



※石の精錬は自己責任です
※この話はフィクションです
  • posted by 料理人 
  • URL 
  • 2010.04/09 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>料理人さん
GMさんも忙しいのだから、GMコールはほどほどにしましょう(笑)
ちょっと金策をしないと、通常装備、生産装備がつくれんませーん。タスケテ
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.04/10 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3337位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

