ナリス白書

生きてます・・・

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした!


昨日、いろんな人から対話いただきました。

新章になるのをきっかけに引退しますとかサーバー移動しますとか、お前は引退するんじゃねー! とか(笑)


うちはこれからもやっていきますよー♪ 特に拠点戦は興味あるし!

なにはともあれ、群雄で活躍してきたみなさまお疲れ様でした♪

そんなわけで、やや伏字で思い出話などをします!


まずは、初めて『仲間』というものに出会えた人。 伊賀家で途中から議長を務めることになった、ごん太さん。
この人は、募集をかけるときに、いつも イケメン~ 募集! って書いてて、そのたびに、イケメンじゃなくてすいません。
とか言われてました。 もうずいぶん前に引退? したのかな。 ごん太さんとリアル知人のみなさんお疲れ様でしたー! 


次に軍楽のAさん 軍楽のAさんは、うちが織田家の議長団を勤めてるときに、いつも平静を保って議長としての役目を果たしていました。 サーバー合併になって議長を譲るって言ってたけど、どうなったのでしょうか。 もし議長を降りるなら、今までお疲れ様でした! まぁ、今は敵国としてぬっころしてやんよ! って感じですが(笑)


お守り職人の菊川レイさん うちが伊賀によく遊びに行ってる時に、目をかけてもらい? お守り職人の道を教えていただきました。 リアルの都合でだいぶ前に引退しましたが、とてもお世話になりました。 当時、龍頭の限界突破品の生命240 120とか普通に作ってたし! 未だに出来ません。;-; これからもお守りは作っていきますよー♪


織田家のFさん 最近見かけないけど、元気にしてるのでしょうか。里で拾われて、生産のことやバー読みのことなど
色々教わりました。 とにかく面倒見のいい人で、今後も新人さんの育成がんばってくださいね!(織田はとにかく新人さんがよく来る)


ささっち この人は、今でも1番の仲良しです。急にインしなくなったりコンビニ弁当ばっかり食べてますが、今後も宜しく! 新章になったら杖を作ってくださいね。


今川家のみなさま うちが移籍して嬉しかったのが、移籍後初めて合戦に行ったとき、普通に受け入れてもらったことが今でも思い出になっていますね! 決戦では、負けてはいけないエース徒党に入れてもらえたり。 おかげさまで家老になれました! 今後もまろ様の為にがんばりますね~♪ Uさんは、うちが両替前でぼーーっとしてると、よく、対話を入れてもらって、狩りに連れて行ってくれています。本当に感謝しています。


私がんばるんの方城さん 里を卒業して市の前でうろうろしてるときに、当時、結構高い品を1品だけ頂きました。(未だに、大切にとってあります) くすしはやめる人が多いから、ゼッタイにやめないでね! って言葉を頂いて、今でも1番はくすしだと思っていますよー♪ 神通は生産メインになっちゃったけど、修験がメインです。
今は敵対?になってるのかな? 対人で1度でもいいから勝ちたいなー とか思っちゃったりしてますよ!


旅人のみんな けっこうてきとーな一門なのに、抜ける人がほとんどいない素敵な一門ですね! 基本、うちがくだらない事を言って、だれかが受け流す みたいな流れで、それはそれで楽しんでいます。これからもよろしくねー♪


百足のみなさま うちの武芸がお世話になっています! 里を卒業して夢さんに誘われて、たまーーに私設に遊びに行ってたのですが、友さん こばさん 本当にお世話になってます♪ 友さんは党首属性ありまくりで、狩りにいくとおもしろいねー っていうか連れてけ!(笑)


あ、最後に、料理人さん 貴方とはほんとにおもろいチャットしてますね。 くだらない内容しかしてこなかったのかなー? 最初に知り合ったのはごん太さん経由かな? 今でも思い出すとうけるよ(笑) 価格上乗せ事件 転売事件 きりがないね(笑) これからも面白いネタよろしくねー!


※昨日、サーバー移動の挨拶をくれた匿名さん
新たな道を選んだのですね。今までありがとうございました。 その昔、知人さんが貴方の品を欲しくて、値段下げてー ってお願いしたら、半値くらい?にしてくれたのは今でもいい思い出です。あの時はありがとうございました。
今後も活躍してくださいね!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

結構たくさんの人がサーバ移動したみたいだね~
他のサーバから紺碧に来る人はいるのかなぁ…
なんにせよ、人が増えて楽しくなるといいね!
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2010.03/23 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

今までお世話になりました…

この場でお別れの挨拶にさせて戴きます

あなたと出会ったのは、もうかなり前…

随分同じ時間を一緒に過ごしました…だけど…

もうさよならなんです…またきっとどこかで会えるさ

その時はまたヨロシクねぇ…



と、ピンセットを持ちながら眉毛に語りかけwww
  • posted by 料理人 
  • URL 
  • 2010.03/23 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなところで生活の一部を暴露された(/ω\)

中途半端な生産品しかまだ作れませんが、それでもよかったら作りますぇ(*'-')
弓も杖もがんばりますよん♪
これからもよろしくねv-238

>料理人さんへ
ピンセットを片手に眉毛に語りかけるのもすごければ、内容もすばらしいですね^-^
さすがは廃神様、やることが人とは一味違いますなぁ(^o^)
  • posted by ささっち 
  • URL 
  • 2010.03/24 07:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ささっちさん

^-^?
週1~2のライトユーザーですよ僕はw
  • posted by 料理人 
  • URL 
  • 2010.03/24 08:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>雪さん
人口増えるのは楽しみデスネ! 雪さん印の首飾りを新しく購入することになりますねー♪ 新章でお会いしましょー♪

>料理人さん
廃・・・廃神ですか。そうですか(笑) ライトユーザーとかまじうける!

>ささっち
ぷぷぷ 暴露しちゃった! 
今川で一門を作らないと拠点戦がめんどいかもねぇ まぁインしたら色々話そうぜー!
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.03/24 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3624位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

