ナリス白書

生きてます・・・

Entries



武芸育成日記

昨日は結構早めにインしたのですが、瓦をやって募集をちょくちょく確認して・・・

おーーーい! 群雄の党首属性あるひとー;-; 瓦の募集ばっかじゃないか! たまに出る凶変狩りもぽつぽつだしぃ

そんな訳で、動画の ハゲタカ を見てました。(この時間3時間 対話なし)


深夜までぼーっとしてたら知人Fさんイン! んで更に知人Tさんに声をかける! 知人Tさんが更に知人Uさんに声をかける。

耳5ノック完成!(笑)

あ、そだ。回復さんが足りなかったので、野良で回復を募集しました。 九州の募集かけるの1年ぶりくらいかしら?
そしたら本当に回復さんきました。(蘇生を覚えてなかったそうな) 構成忘れちゃったけど、知人Tさんの術軽減で、密教さんいたのだけど、まさかの蘇生なし!@@; アイテム忘れたそうな・・・

1回目は誰も死ねない・・・恐ろしい

でも、知人Fさんの神がすげー技をくりだして、更に知人Tさんの廃神や知人Uさんの気合削りもうまくいき、めっちゃ安定徒党でした! うちの武芸は寄生ですかね・・・

やっとこ達磨を1個げっとんしたお♪


本当にお助け感謝です って知人Uさんはいつも耳5ノックしかご一緒してないような;-;


気持ちを込めて、武芸を移籍させようか悩んでる最中です! ってイラネ??


Comment

達磨当たり 

ナリスさん

おめでとうございます。うちは先週リアル優先にせざるをえず、昨日いっぱいまでキツキツでした。こんどは、うちのしがない医者でよろしければ、お手伝いします。
  • posted by 有賀 
  • URL 
  • 2010.03/10 18:24分 
  • [Edit]

 

タイミング合えば、どこでも武芸のスパルタ調教に付き合いますよ(-.-)
  • posted by 影村 
  • URL 
  • 2010.03/10 19:20分 
  • [Edit]

No title 

俺が耳6ノックに連れてってやるぜぇーーーーーーーー(笑
  • posted by 半蔵君 
  • URL 
  • 2010.03/10 21:10分 
  • [Edit]

No title 

>有賀さん
リアル優先大事ですよね♪ 近いうちに冒険いきましょー

>影くん
いや~ 昨夜も対話もらったのに、ごめんねぇ;-; スパルタでお願いします(笑)
っていうか、凶変狩りつれてって~

>半蔵さん
あのぉ 半蔵さん見かけませんが・・・ 課金してますか??
遊びにいきましょー♪
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.03/11 10:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8757位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

