ナリス白書

生きてます・・・

Entries



道摩 土雷

昨夜は結構狩りに出かけました! まずはずっと前に夜叉をクリアしてたので、道摩のボスをやってみたいと思い、土雷の募集に飛び込んでみました。
ここって、旧イザクエでもそうだったんですが、移動がめんどいヽ(´Д`;)ノ
党首さんや徒党の方が優しい人で、移動に時間かかってるなー?と思うと、ひょっこりMPだしてくれて
連れて行ってくれました。こういうの嬉しいんですが!

さてボス戦 土雷は特殊が時間ごとに飛んでくるのですが、よくわかってません!とりあえず言われたとおりに行動。6>7倒せたので、徒党員みんな『これはいける?』な空気になってましたが・・・
残念! 誰かが死んじゃうと立て直すのに苦労します。結局1回目は負けちゃった つД`)

これは数回やったらイケルぞって誰もが思ってたんですが、結局勝てなかったです。惜しかったな~




うちの僧さんが特化4の修得も終わり、島津の友好2000獲得しなければ瓦しても修得入らない状態になってしまった! ので、知人さんにお願いして、耳1~5に連れて行ってもらいました!
みなさんうますぎて1丹で5まで事故なくクリアしました。みなさんありがとうございました(*´∀`)

※次は沖田ですよ! フフフ

経済
JALの再建? うんうんなるほどね~ 聞こえはいいね
そういえば今日、お化粧買いの日かー 

Comment

こんちわ^^ 

さっそくコメントありがとでした♪
昨日はお疲れさま^^
道摩かぁ・・・行った事ないやww
というか、まだ行ける子がいませぬww
また、遊びに行こうねぇ^^
鏡使った事なかったのかぁ・・・
もったいない^^;
  • posted by うさ 
  • URL 
  • 2009.10/30 17:08分 
  • [Edit]

No Title 

>うささん
ちょっと間があくと知らないアップデートとか多くないですか? 東西の武器を光らすのとか知らなかったし;-;
また遊んでくださいね♪
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2009.10/30 17:33分 
  • [Edit]

No Title 

よし、、、、、、寝る!
  • posted by 友成 
  • URL 
  • 2009.10/31 01:41分 
  • [Edit]

No Title 

今日はおつかれでしたm(__)m。
ところで・・・・。ぶろぐのどこまでがタイトルなのかわかりません(´д`lll)
  • posted by 小早川 
  • URL 
  • 2009.10/31 02:29分 
  • [Edit]

No Title 

>友さん
寝るタイミングって意外と難しいですよね。すばやく『寝る!』って言えるようになりたいです。

>こばさん
こちらこそ~ へぼくてすいません。また行きましょうね!
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2009.10/31 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3624位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

