ナリス白書

生きてます・・・

Entries



このけだもの!!  道摩土雷

昨日、知人さんから暇?という対話がありまして・・・ええ!暇です。Σ(゚Д゚;

瓦やって生産して~ だもんね!

道摩土、手伝ってー! という事で行ってきました。

たしかここは移動がめんどいような・・・だけど移動も覚えないとなぁ~とか思いながら徒党が集まってきます。

あら?みなさん知り合いじゃん♪(笑) ←この時点で移動で迷惑かけてもちょびっとゆるされるかも?と思ってました。

んでじゃじゃーーん!



出たぞ妖怪! けだもの! 歴ーーーっしゅ! ええ 歴史ゲームデス。


構成は 鎧 士 芸 術忍 能 医 神通 だったかな?

んで作戦は、抗術維持 特殊の裏に全体治癒2発! 順番は5671342です。

17が蘇生と完全持ち。 1回完全が通っちゃったかな? でもアタック1構成なのに、芸さん変態しぎる!

こいつかてーー! とか言いながら、土に5000↑ダメ軽く出してました(・。・)




順調すぎてすばらしかったです。事故なく1回目で勝ったよん♪ また連れて行ってねー!





んで一門クエ

メンテ明けの水曜です。今週はどうしよっかー などと話してたら、『今からやる?』 ・・・ ん?@@;

ま、まぁ 旧イザクエの雑魚程度なら・・・

一人やる気まんまんな方がいましてですね。

黄泉雑魚30でハァハァしてたら、犬いこ! ですよ!

雑魚30⇒犬⇒⇒⇒⇒火 までやってもうた(笑)

残すは、大雷>イザと 雑魚20+50 で終わり(@^∇^@)



疲れたぜい!






Comment

No title 

俺も道摩土雷つれってってクレーーーーー!!
道摩プチ需要?OK?
  • posted by 半蔵君 
  • URL 
  • 2010.02/11 19:59分 
  • [Edit]

No title 

>半蔵さん
おもいっきし知人さんご一緒でしたよ(笑)
いこいこ! 攻略色々いこーじぇー♪

需要有 星鍛錬術我無 
  • posted by ナリス 
  • URL 
  • 2010.02/11 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナリス

Author:ナリス

訪問者だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PS3版だよん♪

PS3版買っちゃうか!

最新記事

べるるんリーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4427位
アクセスランキングを見る>>

お気に入りな音楽

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

